037888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
カテゴリ:ちぽの日常

スッキリ 晴れないのかなー なんて

午前はドンヨリしてたのに

お昼になったら

晴れ晴れ晴れ

暑いわよ 雫雫

このところ毎日地震でユラユラしているし

旗なんだか気になる旗

おやつ?

でもボクは散歩足跡散歩足跡

うひゃー

珍しい表情かな?

気分がいいと犬「うひゃうひゃ」してます

それにしても今日は大量にブンブン…

ぶんぶん

 

 こーんな蚊みたいなハエみたいな虫が

 たくさん集まってきて

 落ち着きませんでしたほえー 

 こんな写真が取れるくらいの

    余裕飛行

 ちぽも飛び掛ってみたり

 逃げ回ってみたり…

 蚊なのかな???

 

 花も咲き乱れているので

クマンバチもすごかったーショック

 

<昨日の続き>

モップ

ちぽは伏せる時には

モップのように後ろ足を広げます

最近は暑いとお腹が冷やせて気持ちよいのか

この体勢でくつろぐことが多くなりました

股関節形成不全も気になり

病院に行く時には話題にしているのですが

先生は

「柔らかいですねぇ」

こんな判断もアリ(笑)

筋肉もしっかりしてるし

今のところ触診では問題ないということでした

要観察は続く…OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 21:30:01



© Rakuten Group, Inc.