037908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.10
XML
カテゴリ:ちぽの日常

 

朝から霧雨

まさか入梅したわけじゃー!?

まさかね

朝寝

でも朝寝は気持ちいいよ

ん?

午後からは晴れ晴れ晴れ陽射しが~

ちぇりー

いつのまにか

近所の桜の木が

こーんなに美味しそうに

変身どきどきハート

きっと美味しい…よねうっしっし

 

四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉

 

では

本日は足腰鍛えられている

証拠を ダッシュ ご紹介ウィンク

階段1

この階段は余裕の傾斜

階段3

まるで私道のように狭い階段も

階段4

まーだ まーだ

階段2

究極はここです

60段くらいあるんだよー

滅多に登りません・・・・・

だって

休憩せずに登りきると足がツリます雫

歩く人歩く人 階段は近道のためにあるんだけど 歩く人歩く人

歩く人は若い人ばかり

ここは横浜の山岳地帯






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 17:22:32



© Rakuten Group, Inc.