037904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.12
XML
カテゴリ:ちぽの日常

 

久しぶりに晴れ晴れ晴れ

でも この晴れも今日だけみたいですほえー

明日はまた雨かなぁ…

 ふとカレンダーを見て

ん?

そうよ!!

犬ちぽが我が家に来て半年になるのです

半年

この坂を降りてきて到着したね~

どきっ

半年前…この瞳に参りましたダブルハート

あらま 洋服着てるじゃないっ雫

可愛かったなぁぁぁぁぁ

でも

フローリング

半年たっても…コレです

昨日は留守番がヒマだったようで

フローリングを剥がしてくれました~涙ぽろり

!本人に指差し確認済み!

反省したのかなぁ?????

あら?

で…コレはどうしたの?って

赤いのはお気に入りの骨ゴム

圧巻

三週間ほど前から

ファー○ネーターでお手入れ

刈り取って(笑) 貯め込んでみましたうっしっし

6・7回くらい続けたかなー

スゴイです!!

 ホントにお薦めですよ~

足跡

これで綿抜きされた

縫いぐるみの綿に出来そう雫

足跡

近所のワンコマニアおじさんに

「この毛並みはテリアですね」

なんて言われたらしいけど

調べたら

ボーダーテリア かも?

雰囲気も似てました

まだまだルーツ探しは続く…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 17:58:03



© Rakuten Group, Inc.