037903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** 2005-2006

*** 2005-2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.25
XML
カテゴリ:ちぽの日常

 

昨夜の雷雨もウソのように

静かな夜明け 四つ葉

 今朝は5時過ぎに起床 ショック

修学旅行に行く らんこ を見送りました雫

私服の15歳…達

まったく もぅ~何しにいくんだか…わからんデス

 

そして

今日は今月一番の日照時間

暑かった~晴れ晴れ晴れ

ちぽは 破壊ナシ お留守番でしたウィンク

おかえ…

うぉーーーっ

マーちゃんが帰ってきたぁ~

りーっ

おかえりーっキスマーク

 

旗 旗 旗

お知らせ

ちぽの預かり母様宅にやってきました

 里親募集中 茶々ちゃん です 
 

ちぽに似た垂れ耳の女の子です

よろしくお願いします

旗 旗 旗

 

週にわずかだけど

事務の仕事をしています…ワタシ

その職場にいる女性から

先日 相談メールが…

どーも○○らしい

今日は不安なまま仕事にならない様子

あれこれアドバイスして

 

今 確認してみたら?

 

…素直に従う彼女目

じゃーん見事に結果がどきどきハートどきどきハート

ご懐妊です

… 検査薬を持ち歩いたまま オロオロしていたのでした …

もぅ…ドキドキしちゃいましたマル秘 マル秘 マル秘

 なんだか 孫を授かった気分

そして誰よりも

一番先に知ってしまったことに

感 動 泣き笑い

その後 彼女は早退して病院

無事 予定日も確認できました

新しい生命との出会い

… 日記に書いておこう … っとウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 20:42:00



© Rakuten Group, Inc.