070393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空-カラス-巣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


舞い―上―が―るのぉ―ぉ―





ちょぅ

やべぇ


まぢ

やべぇ



ウィ――――●――――ッド!!!!!!




もうすごすぎてすごすぎてすごすぎてすごすぎてすごすぎてすごすぎてすごすぎて



ありえん!!



もうあのネズミの国の海で観たミスティックの時以来の感動!!!!!




照明やばい!!

装置やばい!!

衣装やばい!!

メイクやばい!!

ダンスやばい!!

歌やばい!!

ミュージカルやばい!!


エルフィー役の方の声がつぼ!!!!

めぇっっっちゃきれい!!

高い声も低い声もきれいすぎるすきすぎる!!!!





かぁぁぁぁぁ(≧Д≦)!!!





とりあえずやばすぎて、始まった瞬間から泣きそうだった!!

てゆかもう始終ずっと泣きそうだった!!



最前でみたい・・・!!(2階席だった




内容も感動的だったぁ(´Д`*)




みんな!!生きてるぅちに一回ゎ絶対に観に行った方がいいょ!!!


荒川ゎもう一回みたい!!最前でみたい!!








でもあの空間で「寝ちゃったよー」とかほざいてるやつがいたまぢ信じられんo(^▽^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/13 10:36:32 PM



© Rakuten Group, Inc.