364485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月21日
XML
カテゴリ:布ナプキン

一体型吸収帯が薄い分作ってみました。
こちらも良い感じの厚さです。

布ナプキン

裏側。

裏

折った所です。

布ナプ折った所。

右が分厚い。
左が薄い。
見た感じ分かりませんねぇ。

それとプレーンタイプ小2枚と中1枚。

プレーンタイプ

これでコットンネルが無くなります。
と、思っていたら生地が到着しました。

で、見てみると布屋さんの住所を見て驚きました。
結構ご近所さんでした。
色んな種類のコットン生地が豊富で、お安いと思います。

ショップは「コットンプラザ」さんです。
一度、ご覧下さいねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月21日 13時35分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.