364469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月26日
XML
テーマ:毛染め(379)

昨夜、母に続いてヘナしてみました。

今回は3時間、たっぷり時間をかけたのです。

今回のヘナレシピは、
ヘナ60g、シカカイ抽出液300ccです。

濃く出した紅茶よりも暗く染まると『ヘナ遊』で、読んでいましたから。

今回のは、少し固めです。
前回、トリートメントのつもりで1時間した時、
ヘナ垂れが酷かったから。

で、こんなんになりました。

ヘナ、前

前です。
ちょっと暗いですねぇ~。
綺麗に色、乗っているんですけど見えませんね。
では、頭頂部から下への写真。

ヘナ、天辺より

オレンジ色に染まっているのは白髪。
かなり多いです。

ヘナ、後頭部

後ろです。

白髪の部分にオレンジ色が乗っていて、
良い感じです。

下の方、黒く見えますが、
全体的に綺麗な栗色らしい。
母、曰く。

インディゴはしなくっても良さげ。

ヘナ色々ありますが、
私の買ったのは、ハーブが一つ一つ袋に入っているので、
自分の髪質に合わせる事が出来るってのが、
気に入っています。

以前、ヘナしたのは、ヘナとインディゴが最初から混ぜてあるのですよね。
そうするとそのままでしか使えません。

上手く染まったから良かったのですけど、
染まらないと自分に合わないとか思っちゃう恐れもありますから。

単品で髪に良いハーブが揃っているこの商品がお勧めです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 18時08分16秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.