364420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月07日
XML
カテゴリ:布ナプキン

久しぶりに作りました、布ナプ。

新しい型紙で。

こんなのです。

布ナプ

折りたたんでみた所。
とってもスッキリしてます。

布ナプ裏側

布ナプ裏側。
幅が大きすぎたようです。
もしかして失敗?

布ナプ表

布ナプ表側。

今回はポケットを付けて見ました。

布ナプパッド装着時

パッドを装着した所。

やっぱり幅が大きいですねぇ。
一度自分で使ってみないとどうなのかが分かりません。

今回は、石けんで洗って付いているであろう農薬を落としています。
まぁ、買った布ナプも使う前は、洗っていますしね。

前回のは、洗う時間も無くそのまま作って洗ったら、
一回り小さくなっちゃったんです。

今回は、大丈夫そうです。

ただ、心配事が。
これ本体2枚とポケット部分2枚重ねているんです。
ごわごわしないのか、それだけが心配です。
あとは、前回作ったのと同じなんで、心配はないのですけど。

さぁ、どうなるのか?

これ失敗だったら、もう一度、パターンを起こしてやってみなきゃねぇ~。
頑張るぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月07日 09時12分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.