364410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月08日
XML
カテゴリ:布ナプキン

到着しました。

オリー♪さん の布ナプですよ~。

オリーさんの布ナプ

凄く触り心地が良いですねぇ~。
流石、オーガニックコットンを使っていらっしゃるだけあります。
パッドは、ふかふかだし。

オリー♪さんが作っていらっしゃる布ナプを見たときに、
やっぱり4本ロックミシンは必要だと思いました。
凄く綺麗に縫えてるのですよ。

でも、3本糸のロックミシンは持っているし、
と言う事で、やっぱりミシン修理屋さんに来て頂いて、
修理してもらう事にしました。

今月の月のもの、もうすぐなので、
使うのが楽しみです。

半分は、ブログお友達に私が縫った布ナプと共に送りたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 01時47分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.