364484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月14日
XML
カテゴリ:ダイエット

今、ちょっと変わったダイエット方法を実践中です。

どんなのかと言うと、
笑わないで下さいね、と最初に言っとこう~。

ただ、ご飯を食べる時、おやつを食べる時、お茶を飲む時に、
食べものに一言、
これを食べても私は痩せるのよねぇ~。
何を食べても痩せちゃうのよね。
と、話しかけながら食べる。

お茶もアルコールにも
これを飲むと私、痩せるのよねぇ~。

がははは~、って、笑わないように。

超まじめにやっております。

太る太ると言っている人は、必ず太るそうです。
お水を飲んでも太るのよねって、
言っている人いますけど、
必ず太るらしい。

そうやって食べものに話しかけると、
夜中に食べものが、ああっ、この人太らせないといけないなぁと
悪さをするらしい。

だったら、痩せたい人は、
痩せると言えば痩せるんじゃないかと。

これは先日買った本の中に書いてあった。
私は疑いもせず、その日から実践中なんです。

言いながら、そんなの絶対に痩せないよと
心の中で思っていると、
どんどん太ってくるんだって。

宇宙を味方にする方程式

さてさていつぐらいに効果が出てくるのかしらね。
言うだけだから、
頑張らなくっても良いし、
ストレスにもならない。
物臭な私には、ピッタリのダイエット方法なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 09時34分11秒
コメント(16) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.