364349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月10日
XML
カテゴリ:裁縫

昨日の夕方、ぬくもり工房さんからお電話がありました。
何でも注文していたYUWAさんのバイアステープの在庫が無いと。

YUWAバイアステープ

ぬくもり工房さんって、あの和布クレンジングハンカチの
あの和布を扱っていらっしゃるショップなんです。

いやいや~、ご丁寧に有難うございます。

本当は、茶系のテープが欲しかったのです。
和布ハンカチや布ナプ一体型の縁に付けたかったんだけど、
在庫が1mも無かったようなんです。

それをわざわざお電話でお教え頂いて、
で、変更お願いしたのです。

この写真向かって右側のブルーなんですけど、
まぁ、これはこれで可愛いでしょ。

私の布ナプでもYUWAさんの布使ってますし。

で、工場に茶色の追加を出せれていると言う事で、
出来上がったら、教えて下さいねと伝えてみました。

はい、もちろん茶色のテープが欲しいですから。

オーガニックコットンの茶系にピッタリくる柄なんですよ。

夢広がっていたけど、
また、楽しみが少し遅れるだけですから。


にしても、ぬくもり工房さんの対応の早さにはびっくりです。
いつまで経っても、商品は来ない、連絡もないショップが多い中、
このようなきめ細かい対応が出来るショップもあるんだと
感心しました。

和布は、これからどんどん使うので、また、注文します。


秋にも最適♪お子様とご一緒にどうぞ!【木綿のはぎれを利用した手作りの一品】 エコ布わらじ/...

このセットが気になっています。
どうしようかなぁ~、買って作ってみたい。
でも、今、作る時間無いし。
悩んでます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 10時07分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.