364714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月17日
XML
カテゴリ:裁縫

布ナプを作るのに、
いつも買っていたお店「コットンプラザ」さんが、
何と楽天に出店してた~。

凄い、あれだけ買ってたけど、
ポイント付かなかったけど、
これからはポイントも付く~。(嬉)

何故に発見したかと言いますと、
アフィリエイトの成果を見ていて、
何処のショップでどのくらい売れてんだろうとチェックしてたんです。

そうしたらコットンプラザってあって、
ふ~ん、同じ名前なんかな?と。
で、調べて見て見たら、
いつも御世話になっていたお店と同じでした。

本当に驚きです。
ショップ自体が近所って事もあるのと、
対応が早いのですよ。
ここのショップは。

布ナプの裏生地(柄)が、残り少なくなってきたので、
また、注文出さないとなぁ~。

今、気になっている生地は、

★綿ネル★豹柄★茶色地(単位50cm)

豹柄のネル地。
豹豹してないから、可愛いよね。

また、その内注文しようっと。

ああっ、そうだYUWAの生地も沢山扱っているし、
また、買っちゃおうと~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月17日 14時09分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.