364219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月05日
XML
カテゴリ:布ナプキン

旅行にきそうだった、月のもの。
3日は、危ないと思って一体型布ナプを使ってた。
でも、全然。
温泉にも入れて良かったよ。

で、次の日の朝、朝5:00から朝風呂へ行こうと思っていたんだけど、
どうやら始まった。

でも、4日はちょろちょろしか・・・。

5日は、
はぁ~、どうなるんだろうと思うくらい量が凄い。
でも、生理痛は、まるっきりなし。

買っていたオリー♪さんの布ナプを始めて使ってみました。
凄いですねぇ~。

凄い量出ている割には、
全然漏れてません。
そういえば、薄そうだけど、しっかりしてるし。

私の布ナプは、薄すぎる?
はぁ~、これは改良の余地があるなぁ~。

今、いままで縫った布ナプのパッドを
2枚重ねてその中に、秘密兵器を入れて縫い直しているところです。

これで丁度良い感じになりました。

今度、新しく縫う時は、これくらいのものを作らないとなぁ~。
反省。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 15時27分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.