364206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月09日
XML
カテゴリ:布ナプキン

超吸収帯入り布ナプのパッド、
とっても好評頂いていますが、
もう一度、あんこの見直しをしようと思って、
素材を探しています。

ゴマひろさんから頂いたタオル地は、
かなり高価で、
で、同じような生地を探していたんだけど、
バスタオルで見つけた。

今、使っているのはこのバスタオル。
で、リピートしたんだけど、
メーカーが生産をしないようになっていたようで、
もう無いのです。

価格も他社よりお安いし。
ゴマひろさんに頂いた生地よりもお安かったんですけど、
無いのだったら、どうしようかと思ったのです。
普通は5000円くらいで、ここのは2500円くらいで、
ゴマひろさんに頂いた生地より大きいサイズでした。

吸水性の高い素材を探しています。

一つ見つけたので、注文しました。
でも、これもバスタオル。
生地で売っているのが良いのだけど、
何所を捜しても無いの。

11日到着予定です。

布ナプのあんこ

裏は、パイル。
表は目の詰まったベルベットのような生地です。(到着後、アップしてます。)

どんなのか早く見たいし、一度、布ナプにして使ってみたいし。

何だか、今あるのが無くなったらどうしたら良いんだろう?
良いのが見つかると安心なんだけどなぁ~。

色々捜して、一つずつ検証していかなきゃぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 15時49分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.