364738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月10日
XML
カテゴリ:手作り化粧品

ゴマひろさんから頂いた蜂蜜リップクリームが
先日、無くなってしまった。

自分が作ったリップクリームも無い。
でも、無いと困るし、どうしようと3,4日前から悩んでた。

でも、悩んでいても仕方が無いから、
今日、休憩中に作って見ました。

リップクリーム

何だか画像が小さいなぁ~。
失敗したっぽい。(笑)

レシピ
レッドパームオイル 小さじ1杯
キャスタオイル 小さじ1/2 杯
シアバター 小さじ1/2杯
ビーズワックス 3g
ハッカオイル 2滴

写真を見るとオレンジ色してるでしょ。
これはレッドパームオイルの色です。
で、唇に乗せても、
色が付いちゃいます。
ちょっと失敗したかも。
でも、付け心地は最高だし、
唇も、ツヤツヤツルツルで、
あれだけ荒れて切れて痛かったのが、
治まった。
良かった~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 13時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.