364511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月05日
XML
カテゴリ:裁縫

去年の春か夏に買っていたダブルガーゼを
やっとワンピースにしました。


ダブルガーゼ 【色:コゲ茶】 幅広 160cm ! コットン無地・全17色♪

いやいや~、縫いやすいのかどうなのか微妙な感じ。

取り合えずこんなんになりました。

ダブルガーゼのワンピース

ピンボケですねぇ~。
お袖は、肘よりちょっと下です。
ダブルガーゼは、
オールシーズン着る事が出来るのでこの形にしたのです。

秋や冬だったら、
この下にハイネックのカットソーと
カルソンを履けば結構温かだと思います。

まだまだ買い置いている生地が沢山あるので、
もうちょっと頑張って洋服を縫っていこう~っと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 14時23分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.