364442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月20日
XML
カテゴリ:ダイエット

何年か前に買ったジーンズ、今日、何気に履いてみた。

はぁ~、スルッと入ったわ~。
買った時も、ちょっと無理っぽく、何とか入ったのを買った。
履くと苦しくって、何時間も履き続けれなかったんだけど、
何とスルスルと、ヒップも引っかからなかった。

でも、止められないんじゃないのと思って、ボタンを止めてみたら、
何と何と余裕で止まった。
凄い。

硬かった脂肪が柔らかくなったよう。
こう言う時は、ダダダ~ンとサイズが落ちるような気がする。
でも、実際はそんなに減っていない。

にしてもこのダイエット法、カロリーは気にしなくっていいし、食べたい物を法則に従って食べるだけ。
本当に簡単だわ~。

下腹が痩せていると言うのも驚きなんだけど、上腹部が摘めなくなってきている。
今日、何となく摘んでみようとしたんだけど、するっするっと指がすべる。
掴めないよ~と母に言ったら、母も掴もうとしたけど掴めなかった。
はぁ~、凄いねぇ~。
あんなに油摂っているのに、太って無いねぇ~。って。
「たまった脂肪は油で流せ!油摂りダイエット」って本を参考にしています。
こちらの方も、伊達友美先生の著書。
食べ合わせダイエットと組み合わせてやってます。

これで下腹が凹まなくなったら、今度はコアリズムするしかないかなぁ~。(笑)

たまった脂は油で流せ!油摂りダイエット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月20日 23時37分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.