364437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月03日
XML
カテゴリ:旅行・お遍路

って、一体何回行くんじゃ~と言うのが、
本当の気持ちだったりする。(笑)

前回、行ったのはいつだったか?

7月20日だった。

今回は、美味しいお魚と柿を求めて行って来たのですが、
カレイ大3匹、カサゴ中4匹、干しカレイ6匹、
ヒラメの刺身、マグロの刺身、寒ブリの刺身と沢山買って来ました。
ついでに、紅ズワイガニも買ってきて、
美味しく頂きました。

こうやってブログを見返すと、
3,4ヶ月に1回は行っている。

丁度、良い感じで行ってますねぇ~。

今回は、鳥取港へ行く道すがらに、
美味しい食事処がずらりと並んでいるのですが、
その中の一軒で昼食を取りました。

煮魚定食~。
う~ん、写真撮り忘れてます。
まぁ~、豪華なんですけど、
まぁまぁ~なお味で、残念でした。

ここの2,3軒隣に若林と言う食事処の方が美味しかったし、
待つことも無く良かったのでした。

まぁ~、仕方が無い。

昨晩のご飯は、
お刺身と紅ズワイガニとヒラメの刺身の残りをから揚げにしたものを
頂いたのでした。
美味しかった~♪

そして今日の晩ご飯のおかずは、
カレイの煮付け。
鱗取らないといけないので、
大変なのですが、
まっ、経験ですから~、
頑張って下処理と美味しく煮付けようと思います。

そして明日は、
長野善光寺さんへGO!です。
嬉しいです。

でもでも、こんな贅沢をしていて良いのかしら。(笑)
きっと太っていると思います。
あんまり飲み過ぎないようにしないと。(苦)

では、7日に善光寺さんの写真いっぱいはっつけた
ブログをアップ予定です。
お楽しみに~♪

行ってきま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 11時26分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.