364408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月20日
XML

もりのしいたけ農園のその後です。

6日目。

しいたけ6日目

うんうん、順調です。

しいたけ6日目2

上からもちらほら出てきたよ~。

椎茸7日目

少しだけふっくらしてきた。

椎茸7日目2

下からもむくむく。

8日目

椎茸8日目

最初、全然出てきていなかった方からも、
むくむく。

椎茸8日目2

これは最初から出ていたほう。
凄いでしょ~♪

椎茸だよ~。(笑)

そして収穫~。

収穫6個

6個収穫だ~。
これを焼肉の野菜にしてみた。
美味しかったよ~。
肉厚で、ジューシー~。

椎茸6個2

これは9日目、
今日の椎茸収穫です。

これは湯豆腐の具に使ったよ。
これまた美味しかった。
足もちゃんと使った。

まだまだ、
収穫出来るよ~。

いったい何個取れるのかしらねぇ~。
楽しみたのしみ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 22時31分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[もりのしいたけ農園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.