364717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月15日
XML
カテゴリ:裁縫

久しぶりにがま口財布を作ってみました。

がま口

ギンガムチェックのは、
ブログお友達の雪さんから頂いたオーガニックコットンの布地です。

いつ使おうかと思案している内に、
時間が過ぎて行っちゃって~。
やっと使ってみました。
可愛いのが出来ましたよ~。

そしてもう一つは、
グラニーバッグの残り布。
綿麻の生地です。
いつも行く手芸屋さんでバーゲンで売られていました。

やっとがま口らしくなりました。

イチゴ柄のは、姪っ子に送ってやりました。
と言っても、リクエストを貰っていたのに、
全然縫えなくって。
いやいや~、忙しい時間の中から、
ハンドメイドをする時間を作り出すのは、
ちょっと難しいですねぇ~。

でも、これから大変なのよ~。
お洋服を3点程縫うために布を注文しているんだよね。

一つは、ミニタータンチェック(茶色)。
ロングシャツを縫おうかなぁ~。
これ凄くお安かった~。
1m500円。
いやいや~、嬉しいなぁ~。

ミニタータンチェック


そしてもう一点は、
ハーフリネンのモーブ色。
これはチュニックにします。

ハーフリネン カラー無地 3/モーブ


そしてもう一点は、
去年買っていたマロン色のダブルガーゼ。
何にしようか悩み中。
縁飾りを付けたいから、
端っこでマフラーを作るのは決まっているんだけどなぁ~。

早く到着してくれ~。
そうしないと裁縫モードが解けちゃうよ~。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 02時16分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.