364713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月28日
XML
カテゴリ:裁縫

麻のシャンブレーを買った。

でも、何故だか1mしか注文していなかった。
1mでは、チュニックは難しい。
幅広だからそうしたのかもしれない。
にしても~、布目を気にせず縫うのってどうなん?
と、思いつつ裁断して縫ってみた。

涼しげなブラウスが縫いあがりました。

麻シャンブレーのブラウス

色は茶色。
この写真だとグレーに見えるね。

これから麻でサロペットのショートとロングを縫うので、
それに合わせて着ようと思ってます。

今年のゴールデンウィークは、
何処にも行かないので、
思う存分裁縫をする事にしました。

さてさて次は、何を縫おうかなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 23時32分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[裁縫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.