364433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月02日
XML
カテゴリ:ダイエット

 今さっきお風呂から上がって体重計に乗ってみました。
超久しぶりの体重測定です。

最近、凄く体が軽いし、
お洋服もブカブカしていると思っていたら、
何と、ピーク時からみると7kgも減っていた。

凄い~♪
久しく見た事が無い数字でした。

目標体重にしようと思ったら、
あと9kg。
いや~、これって痩せすぎる感じがあるなぁ~。
9kg減らしたとしたら、
周りのおばちゃん達に病気なん?
と、言われてしまいそう~。
頬がこけちゃうだろうし。
目標体重をもうちょっとあげちゃおうかなぁ~。(笑)

とにかく、あと-5kgを目標に、
コアリズムと食事に気を付けてダイエットしようっと。

まっ、良い感じになってきたら、
体重も落ちなくなるだろうし、
そうなったら維持する為に、
何か方法を見つけておかないと。

コアリズムは続けるだろうな~。
こんなに効果が出るなんて、
本当に凄い!


【正規販売店】サルサパーティーとサンバフュージョンがセットになった☆【日本語吹替版】コアリズム サルサ・サンバセット【サルサパーティー(DVD)、サンバフュージョン(DVD)】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 02時16分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.