364432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月29日
XML
カテゴリ:ダイエット

朝の散歩、もう2ヶ月になる。
最初は7:15くらいから歩いていたけど、
凄く暑くって、
もっと涼しい時間に行かないとと言う事で、
今は6:15くらいから歩いています。

最初は30分くらいだった散歩ですが、
今は1時間15分くらい歩いてます。
酷い時は、1時間30分。
ふーが帰りたくない日があるみたいで。(笑)
30分しか歩けなかった私とふー。
今は、本当に凄い歩けるようになったなぁ~。

2ヶ月続けると驚くべき効果が出ましたよ。
体脂肪率が、ぐ~んと落ちた。
体重はあんまり変わらないんだけど、
-11.5%も落ちてる。
って、何処が落ちたんだろう?
やっぱり足かな。

こんなに健康的な生活を続けているんだけど、
一つだけ狂いまくっている事があるのよね。
それは生理周期。
前回の生理から、
今日で53日目。
来ないのよ。

前回は22日目にやってきた。
前々回は55日目。

前々前々回は、
何日だったっけ?
確か31日目だったと思う。

これはもうあがる準備をしているとしか思えないなぁ~。
無いと楽は楽なんだけど、
何だかなぁ~、排卵も無いような気がするし。
基礎体温も、
乱れまくってる。
ず~っと低温なんだよ~。(泣)
基礎体温が上がってくんない。

ちゃんと来ている時は、
高温期と低温期、
排卵日、ちゃんとグラフで確認が出来てたのに。
今は、はっきりしないんだ~。
何でなのか分かんない。
プロゲクリームも塗るタイミングが掴めなくって、
どうしようか~?と思う今日この頃。
本を読み直しても、
結局、生理が来ないし、
基礎体温が安定しないから、
高温期に塗ることも出来ないし。
どうしたら良いんだろう?

精神的にも肉体的にも凄く良いのに。
安定してるし。
う~ん、近いうちに婦人科に行かなきゃ~。

さっ、明日も散歩頑張らないといけないから、
そろそろ寝る準備しようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 22時43分57秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.