364428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月28日
XML
カテゴリ:ダイエット

先日、1日仕事が無い日があって、
久しぶりに一人で本屋さんへ行って来たのです。

2時間強、本屋さんで物色していたのですが、
沢山のダイエット本が出ていました。

最初の目的は「巻くだけダイエット」の本だったのですが、
何処のサイトでも入荷待ち状態で、
だったらあんまり売れてなさそうな本屋に行けばあるかもと思いつつ、
でも、こう言う状態の場合、
どの本屋にも無いかもと思ったり。
だったら真っ先に入荷されるはずの大きな本屋が良いかもと、
言う事で、出来たばかりの本屋へ行ったのです。

でも、ダイエット関係の棚には、
「巻くだけダイエット」は並んでいなくって、
似たような本がありました。

バンテージダイエット

こちらの本は股関節矯正をすると
痩せられるというものでした。
取り合えずこちらを買う事にして、
またもや色々物色していました。

したらば、
今度はこんな本と出合いました。

腸もみダイエット

腸もみって、
何だか怖い感じです。
左卵巣に腫瘍が見つかってから、
何故だか触りたく無かった左下腹。
揉んでいて何か指に感じたら嫌だなぁと思っていたのです。
まっ、脂肪も沢山付いているので、
感じる事など無いのでしょうけど。

で、本の中を見てみると、
何だか簡単そうでした。
そんなに力を入れなくって良いし、
これもしかすると良いかもと
こちらも買う事に。

そして漢方の本と編み物の本を持ってレジ前に行くと、
無いはずの「巻くだけダイエット」の本が数冊並べてありました。

巻くだけダイエット


ああぁ~、バンテージダイエットの本は要らないと思いつつ、
まぁ~、商品券もあるし、
買っておこうと言う事で、
5冊の本を購入。
過去最高の金額になってしまった~。(笑)


家に帰ってすぐ「巻くだけダイエット」を読んで、
実践してみました。
骨盤の上に巻いてみた。
う~ん、なんて事は無いかなぁ?
だって普段、骨盤の上には
太いゴムに縫い付けてあるお守りをいつも巻いているんだもん。
同じ感じかな??

で、肩こりに良いと言う巻き方もしてみた。
これは凄く良いです。
肩も背中もスッキリします。

次に読んだのが「バンテージダイエット」。
骨盤はそうそう簡単に動かない。
それより股関節を矯正した方が良いんじゃ無いかという視点で書いてありました。

で、こちらもバンテージ付きだったので、
股関節に巻いて見ました。
そして簡単な運動を少しして、
外してみました。

おおぉ~、凄いです。
完全なo脚の私の脚が、
何と膝が付いてまっすぐになりました。
うっそ~。
母や家族に見てみて~と見せました。
ほぉ~、凄いもんがあるもんじゃぁ~と皆、感心してた。
って、これ、その日の夕食が終わった後、
少しだけやった結果です。

続けたらもしかすると良いかもと実感したのですが、
でもでも、もっと凄いのがありました。
それは「腸もみダイエット」。

本を買ったその日の夜、
寝る前にやってみたのです。
その本にはやったその後、
すぐに効果が出るって書いてありました。
でも、その日は眠かったのでそのまんま寝たのですが、
朝起きると何だか下腹が、
小さくなっているような気がしました。
でも、気のせいだよねぇ~と言いつつ、
仕事へ行って、
夕方、何だかいつものズボンのウエストから下が
ボコボコになっているのです。
母に私ちょっと痩せているかもって、ズボンのウエスト部分を見せたのです。
でも、あんまり分からないようでした。

その日、一日、変な話ですが5回強のトイレで大きい方ばかりが出ました。
深夜まで続いたのです。
これは便秘には凄く効果があるんじゃないのかなぁ~。
お腹が張る感じが全然無いし、
もしかすると凄く良いんじゃ無いの~。(笑)

2日目の夜、
もう一度腸もみをしました。
その前に下腹のサイズを測っておきました。
そして朝起きて下腹のサイズを測ってみると、
何と・・・・、えっ、見間違いって、
はぁ~、凄い事になっていた。
-2cm。
嘘~って、
どうなっているの~。
その日の朝の散歩、
足が前に良く出る。
歩き易いし、
股関節が軽いって、
バンテージダイエット効果?
んな訳は無いよね。
だって、2日目はしていないんだから~。

そして3日目の夜、
腸もみしてみて、
次の日の朝、
サイズを測ってみた。
むむむっ、これはどうしたもんでしょう?
前の日より-3cm。
腸もみ開始日から、計-5cmです。
その日の朝にもう一度、母に見てみて~と、
ウエスト部分を引っ張って見せた。
本当にブカブカしてた。
空きが5cmくらいありました。

何だか顔までも痩せたんじゃ無いの?って
母が言った。
この会話、今朝の会話です。

そして散歩から帰ってきて、
もう一度、腸もみしてみたら、
凄く眠くなって、
そのまんま2時間爆睡していました。

それともう一つの効果が。
それは最近基礎体温が凄く低くって、
普通の体温が低温期と同じくらいになっていた。
高温期ってのが全然無かったんです。
が、今朝計ってみると、
調子が良かった頃の体温に戻っていました。
これはもしかすると、
高温期が戻ってくるかもと期待しています。

にしても四十何年間生きていて、
初めての効果を見たダイエット法、健康法です。
色々してみたけど、
こんなに即効果が実感出来る物に初めて出会いました。
下腹には効果絶大!
そして脚が凄くスリムになりました。
浮腫みが取れた感じ。

本にはメタボが解消された、
便秘が治った、
3ヶ月で15kg痩せた~って。
誇大広告?じゃぁ~無かった。
3回やってみただけで、
-5cm。
これ続けたら、
この本に書かれている事が、
自分にも起こりえると実感しました。

毎日快眠!
まっ、私の場合、いつも快眠ですけど、
もっと質の良い睡眠が出来そうです。

騙されたと思って、
一度やってみて~。
本は980円。
お安いし、
それにdvdも付いているし。
まだ、コツが掴めずにいる割には効果が出てる。
もっと長い時間揉めると良いんだけど。
最低でも5分。
出来れば10分は揉みたい。
キッチンタイマー買って来て、
じっくりやるともっと効果が出るような気がします。

次の徳ちゃんの追加コンサートまでにスリムになれるかなぁ~?
頑張ろう!!


自分でできるやさしい漢方

かわいいおざぶ 手編みの円座・角座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月28日 14時34分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.