364466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一週間前に徳ちゃんのニューカバーアルバム「VOCALIST4」
が、発売になりました。
毎日、毎日飽きずに聴いてます。
特に「月光」が好きなんですが、
全部良い感じに出来上がっています。

で、さっきアマゾンさんの男性ソロベストセラーを見てみたのですが、
凄い事になっています。

「VOCALIST4 初回限定版B」1位


「VOCALIST4 初回限定版A」2位

で、過去のカバーアルバム、

「VOCALIST BOX」5位

「VOCALIST」8位

「VOCALIST2」9位

「VOCALIST4 通常版」10位


「VOCALIST3」11位

全て入っていました。

たぶん売れていなかったはず、
と言うか、
売れ止っていたはずなのに、
ニューカバーアルバムが出たとたんに、
また、売れ出した。

これ~、また、コンサートチケットも凄く売れて取れにくくなるんでしょうかねぇ~?

まっ、6月、7月分は連絡も無かったので、
チケット取れているはず。
11月のは、
抽選漏れしたらどうしよ~。(泣)

でもでも最近の音楽番組バンバン出てくれているし、
先週なんて、
毎日毎日、
顔が緩みっぱなし。(笑)
昨日もHEY!HEY!HEY!見て大笑いしてた。
いやいや~、これがカバーじゃなく、
オリジナルでもTVに出て欲しいよ~。

って、もうカバーは良いので、
自分の曲で勝負して欲しいなぁ~。
いっぱい良い曲があるのだから、
今度はセルフカバーをやって欲しい~。
で、出来れば代表曲(レイニーブルーや壊れかけ)じゃ無く、
違う曲をやって欲しい~。
TVで「情熱」聴いてみたい~。
無理かぁ~。
きっと皆さん、驚かれるかも知れませんねぇ~。
あんな徳ちゃん、知らないだろうし。(笑)

今度はオリジナルアルバム、
カバーより売れる事は無いかも知れないけど、
楽しみに待ってよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 22時41分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.