364452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

momoが来てからと言うもの、
寝不足気味なけんこ~3300ですが、
いやいや、かわゆくって。

二日目にして慣れちゃったようで、
一人遊び、
一人寝もするようになりました。

ミーも少しだけ落ち着いています。
が、やっぱり何度も何処にmomoがいるか確認をしていました。

私が「ミー,momo何処におる~?」
と聞くと、
「にゃ~、此処だよ~。」
と、いる傍まで案内してくれた。

はいはい、ミーは良い子だねぇ~。と、撫でてやると嬉しそうにしてる。

そしてmomoの顔をアップします。


momo1

じゃぁ~ん!(笑)

momo2

こんな感じ。

毛は、白とグレーのブチです。
後ろ足と前足にもブチがあります。

そして尻尾は一応ありますが、
ひん曲がってます。(笑)

momo3

性別は♀。
でも、まだ分からない。
何となく♂のような気もする。
小さなタマタマが付いているような感じもする。
初めて♀のペットを飼ったので、
可愛い名前を付けようと思って
momoにしたけど、
♂だったら、どうしようか~。

毎日momoによって癒されているけんこ~3300の家なのです。

って、ミーやふーに悪いと思いつつ、
いやいや久しぶりの子猫。
大きくなるまで暫く楽しみたいと思います。

それまでにミーとも一緒に寝てくれるようになるだろうと。

まっ、お昼間ミーと一緒にいても
大丈夫だと分かったので、
寝る時意外は、
母の部屋に持っていく事にしました。

さてさてそろそろふーの散歩へ行ってきます。
その前にmomoの姿が無いので、
探さなきゃ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 06時29分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.