364445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年明けました~。
遅いご挨拶になってしまってすみません。
年賀状を下さったお友達に、
本当に有難うございます。
昨年中は、
何だか忙しくって、
会社も親戚もお友達にも年賀状すらと言うか、
年賀はがきすら買えない状況でした。

何が忙しいのか分からないって言うのも、
ちょっとねぇ~。(笑)
気忙しい状態が何ヶ月も続いていた感じです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅すぎる挨拶で、本当にごめんなさい。

忙しい?の原因を探ると、
何とも体調不良がずっと続いていた事。
それとペットの食事をカリカリから手作り食に変えた事が原因かと思います。
わんこのは、そのまんまでドライフードなんですけど、
にゃんこ2匹は、手作り食。

やっとmomoは食べてくれるようになりました。
が、みーは、口も付けてくれません。
全然食べていないって感じでは無いようですけど。
ちゃんとトイレもしてるし、大きいほうももちろんやってます。
う~ん、何がいけないんだろう?

鶏のささみミンチの生が二匹ともお気に入りです。
最初は口すら付けてくれませんでした。
今は、ミンチのみ食べてしまいます。

ブロッコリー ニンジン キャベツ 白菜 大根の摩り下ろしたのが好物です。
カツオ節 なまり節 ツナ缶も大好きです。

ブリは食べなかったなぁ~。
きっと油っこ過ぎたのかも。

あと、スルメが大好き。
特にアタリメ。
いやいや~、食べちゃいけないものが好きなのは、
良く無いような気もするんだけど、
好きだからねぇ~。

そしてmomoは昨年暮れに、
避妊手術をしました。
ついこの間、
無事抜糸出来ました。

momo1

momoのお腹です。
ツルツルに剃られています。
随分、これでも生えてきた感じ。
ちゃんと揃うのはいつくらいになるのかなぁ?

momo2

これからのにゃんこの餌は、
完全な手作り食に変えていきます。
今は、カリカリに色々トッピングして、
野菜やカツオ節などでスープを取ったのを、
かけて、カリカリをふやかして出しています。
momoは、あとちょっとで完全に切り替えできそうです。
みーは、どうなるのやら?

みーと根競べ、
さてどっちが勝つかしらねぇ~。

頑張るぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 00時23分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.