364440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様が
一日も早く復興され、通常通りの生活になるよう、
遠い兵庫よりお祈り致します。

本当に毎日毎日、tvで津波の様子や色々見ていると、
気が滅入って、そして心配しております。
被災していないのに、ptsd症状に苦しんでおりますが、
そんなもん被災された方の事を思うと、吹き飛ばされる気持ちです。
一緒に思い悩むんじゃなく、
関西からとにかく元気に何か行動をしなければと思う今日この頃です。

この場を借りて、仙台のエコmamaさん、岩手のクロトロさん、ご無事でしょうか?
とっても心配です。
ブログで知り合って、短い間でも親密に行き来させて頂いたので、
姿を消されても、何故だか心配になってしまいます。
とは言え、心配していてもいけないし・・。

その気分を晴らす為に、
ひたすら何かを作っております。

まず袋をバッグにするべくこんなのを作ってみました。

布バッグ1

レオ柄です。
momoさんが映りこんでいますが、
これとっても良い大きさで使いやすい袋バッグが出来上がりました。

これを見た母が私にも作って~。
お金払うから~って、
いやいや疲れてるんだから難しいよ~と一応言っておく。
でも、いつでも縫えるように生地だけ注文しておいた。
震災と同時くらいに。
で、震災、毎日気が滅入る報道。
はぁ~とため息。
でも、こんな気分じゃ縫えないと思いつつ、
でも、お金儲けしなきゃと、
一生懸命縫ってみた。

のが、これ。

合否バッグ

まるっきり同じパターンのこれはバッグ。

布の袋で無く、合皮で作ってみた。

中々良い出来だっ。

ボタンはさっき付けた。
本体は2,3日前に出来上がっていたんだけど、
ボタンが中々付けれなくって。

良かった、明日母に渡してお金貰おう~。

次は、少し大きめの袋バッグ。
持ち手は合皮で縫ってみよう。

ふぁ~、ため息と深呼吸。
気分が晴れると良いんだけど。
忘れるように、ばんばん作っていこうと思う。

次は、台所の壁に細工をしようかと。
久しぶりのdiyだっ。
明日、100均で、材料買ってこよう~。
頑張るぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 23時30分49秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.