364498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色々、手作り。handmade ♪

色々、手作り。handmade ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃ〜M Wer

みゃ〜M Wer

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


■商品名:▼アフリカン・ランプアイ(20匹)《北海道航空便要保温》
■レビュアー:けんこ〜3300 ※投稿時

■レビュー内容

久しぶりに上を泳ぐお魚を注文しました。底ものばかりで、何年も過ごしてきたので。(・∀・)無事一匹も落ちる事なく到着しました。お水に敏感だという事でしたので、じっくり水合わせをしてから水槽に入れました。サイズも小さくなく良い感じです。群馬から来ている割に元気に泳ぎ回っています。 もっと詳しく見る

20匹、元気に水槽の中で泳いでいます。

いつも底ものばかりだったので、何とか水槽らしくなりました。水草も入れたいけど、酸素いるのはちょっと困るし。

これでちゃんと良い状態が保てたら、また、60cm水槽に戻そうかと。

もうちょっと種類も増やせるし。いやいやっ、あんまし増やすのはよく無いかな。

このまんま。

あんまし飼うと☆にしちゃう可能性大だから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月08日 22時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.