499901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**clema**        handmade diary

**clema** handmade diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

作品委託先

***

ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 

チープライト

石川県金沢市横川3-178-14

ホームページはコチラ

***

手作り雑貨と子供服

KB house

大阪市平野区背戸口1丁目

ホームページはコチラ

***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ハンドメイド(布) ブログランキングへ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

苺Jamぷらす りりこ。さん
k*m's cafe♪ k*m27さん
Plum Fiel… teddykunさん
おかいものおきば chibiko*さん
ちびどんぐり。 *めんご*さん
Oct 25, 2014
XML
カテゴリ:handmade(編み物)

またまたお久しぶりです♪

 

昨日はシルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォを観てきました!

 

子どもたちに一緒に行く?って聞いたら部活や野球優先ということでお断りされたので平日に。

 

というかチケットほぼ完売で平日しか買えずだったんだけど。

 

さすがに素晴らしくて

 

やっぱり見せてあげたくなったので次回は一緒に行こうと思いました!

 

******

 

さて、ちくちく編み編みした新作!

 

アームウォーマー・お花柄 (14143)

IMG_4612-1.jpg

古典柄の洋書を参考にお花のカタチ&葉っぱの長さなどを調節して編み図を書き書き・・・。

 

自作パターンはまだまだ未熟ですがなんとか一点ずつカタチにしてみてます。

 

このお花の色合いが優しくできたかな~。

 

先日オーダーもいただいているので帽子&ミトン3点編み編み中です。

 

******

 

そしてここのところ手づくり市でリクエストいただいているレトロアニマル柄の大きめポーチ。

IMG_4566-1.jpg

パターン:peachmadeさん

 

イエローパンダ(14144)

IMG_4561-1.jpg

レトロアニマル ベージュ&ピンク(14145・14146)

IMG_4560-1.jpg

パンダ イエロー&オフホワイト(14147・14148)

IMG_4564-1.jpg

そしてふんわりバネポもいくつか新作あります♪

 

明日はお天気になりそうで嬉しい~!!

 

ブースNo232でお待ちしています(*^_^*)

******

今後のイベント参加のお知らせ♪

deni2.jpg

上賀茂手づくり市

2014年10月26日(日)

9:00~16:00

上賀茂神社・境内

ブースNo.232

手づくり市HPはコチラ

deni2.jpg

『チープライト のみの市』

 10月27日(月)~31日(金)

チープライト店内にて

石川県金沢市横川3-178-14

イベント詳細はコチラ→

deni2.jpg

**********

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ハンドメイド(布) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2014 05:15:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade(編み物)] カテゴリの最新記事


Profile

Rin15117

Rin15117

Comments

Rin15117@ Re[1]:*かんたん通帳ポーチ♪*(07/06) あんかん♪さんへ コメントありがとうござ…
あんかん♪@ Re:*かんたん通帳ポーチ♪*(07/06) はじめまして。 最近銀行からもらったビニ…
Rin15117@ Re:いい出逢いでした(07/06) なみへいさん コメントありがとうございま…
なみへい@ いい出逢いでした 森の手作り市で、小1の息子用にポーチを…
☆ゆき☆@ Re[2]:*12月6日 第17回森の手づくり市に出展します♪*(11/20) あったらと思ってただけなので全然大丈夫…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.