488247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月23日
XML
カテゴリ:その他







見上げた空が綺麗だった雨上がりのある日




オトギリソウ…「迷信」「敵意」「秘密」「恨み」















アガパンサス…「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」

あまりの美しさに何枚も撮ってた💕


ローズマリー…『追憶』『思い出』『記憶』『献身』『貞節』『あなたは私を蘇らせる』『誠実』『変わらぬ愛』『私を忘れないで』『静かな力強さ』




ダリア…「華麗」「優雅」「気品」「移り気」「不安定」



コンロンカ…「神話」「南の風景」















公園の一角、暗いドームにしてあるのはここにホタルが居るから(^-^)
都会のど真ん中で数匹のホタル✨を確認しました!




枇杷もなっています。
足元には可愛い
ムラサキカタバミ…輝く心、心の輝き、喜び




これはエゴノキの実

遠くには出掛けられないので、ご近所の寄せ植えや雑草のお花🌼を撮るのがせめてもの息抜きです🍀

空を見上げては繋がりを感じてます❤️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 12時34分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.