487780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月17日
XML
カテゴリ:その他
涼しくなったとたん、花が増えました🌸














紅白咲き揃いました💕


葛西臨海公園へ久しぶりに行きました🐶










































カヌー🛶の競技場だったので、ずっと駐車場が閉鎖されてました。

ひまわり🌻畑もきっとシーズンには圧巻だっただろうな🤔

彼岸花も例年より開花が早く、ゆっくり愛でる風情はちょっと無理かな😅

最後に

美味しい最中をいただきました。
相田みつをが包装紙の仕事をしたので有名なお店です。

秋🍁なので美術館も行きたいです❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月17日 09時22分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.