487782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

アマリリスの気ままにハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月04日
XML
カテゴリ:その他
晴れた☀️文化の日

新宿御苑で始まった菊花壇展🌼へぶらり散歩

青空が綺麗(^-^)




























ちょっとづつ紅葉🍁













秋バラ🌹も見頃💕












苑内の花🌸も10月よりたくさん咲いて楽しめました(o^^o)







温室も早い時間だったのでゆっくり見学












ジュウガツサクラ🌸も満開











髪を短くしました(*^^*)
ちょっと寒い時は100均の毛糸🧶3つで編んだスヌード巻いてます❣️

最近、曇りが多かったので久しぶりに自然を満喫🍃

途中、誰も居ないのに落ち葉🍂を踏む音…何かと思ったらどんぐりがバラバラ落ちて音を立ててました‼️

初めての体験、楽しかった((o(^∇^)o))

第6波を懸念しながら、普通の生活に戻りつつあります❤️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月04日 11時17分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.