000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

毎日スクラップブッキング日和

PR

Free Space

Recent Posts

Calendar

April 12, 2010
XML
カテゴリ:今日の出来事
ずーっと前に、牛乳パックで椅子が作れることを知り、
気になっていたんです。
で、ちらっと調べてみたら、ソファも作れることを知りました!!
そのソファがなんとも本物っぽくて、コレなら作ってみたいな~と♪♪
子供もできたし、ヨシ!作ってみよう★と思って
だいぶ前から頑張って牛乳パックを集めておりました。
実家の力も借りて(笑)やっと50個の牛乳パックを集め、
2、3週間前からゆっくりゆっくり作っていました。
そして、昨日、やっと完成させました(><)!!
私の大好きなノアゼットレーンシリーズの布を使って♪

Picnik コラージュ1.jpg

完成してみて、思っていたほどおおきくなく、
部屋に置いてもさほど邪魔にはならず、よかったよかった☆
子供と一緒の写真を見ていただけると、
なんとなくサイズは分かるでしょうか??

DSC_0300.picnik.jpg

【と思ったら、楽天ブログの写真容量がオーバーしてしまった(><)!!
また後日どうにかして載せますね~(><)
→写真載せました!
今後、このブログどうしよう…
また今後のことが決まりましたらお知らせします。
→有料プランにして、容量アップしました(><)
これからも楽天ブログでよろしくお願い致しますm(_ _)m


娘には、微妙にまだきもち座面が高いのか
あまり好んで座ってくれません…(^^;)
ちょうどふわふわにするべく挟んだ綿の部分が高くて
ちょっぴり座りにくいようです。。。
でも元気な赤カラーで作ったので、インテリアのいいアクセントになりました♪
これからちゃんと使ってくれるといいな(^^)

ちなみに、私が作り方で参考にさせていただいたサイトはコチラです☆
2人用の牛乳パック、48個と書いてありますが、
50個必要でした☆


私も、今回作った牛乳パックソファの作り方
簡単にブログに載せたいと思っているので
これから作ってみようと思っている方、参考にしてください♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 12, 2010 10:39:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.