246763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのじかん あみぐるみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みーたん★★

みーたん★★

カテゴリ

お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

残り少ない1番花~モ… New! 萌芽月さん

エビス 磁石付デジタ… New! tmt *^-^*さん

私の家のお花たち、… New! 蘭ちゃん1026さん

レーズンシュガーク… おんちゃん母さん

サイド自由欄




かわいい手作り雑貨のお店 「さくらんぼ」
ハンドメイド品を委託販売していただいています 作家名★みい★


楽天カード

2012年03月14日
XML
カテゴリ:モニター

ぷるツヤ唇!塗る度実感したい方大募集!!自然に恵まれた★MVNE★モイストグロス

MVNE ミューネ

MVNE(ミューネ)モイストグロス 8g

「とろけて香る 塗るナチュラルジェリー」
無着色、合成香料不使用、アルコールフリー

1本で3機能のリップグロス
なめらかなテクスチャーで、べたつかず、唇にフィットするモイストグロス。

1本で、ぷっくりウルウルくちびるが完成するグロスが新登場。素のくちびるをキレイに見せるクリアカラー。
くちびるにフィットして塗りやすい斜めカットチューブを採用。

きらきら長時間続く潤いきらきら
くちびる美容液
*保湿成分/シア脂、アルガニアスピノサ核油、
オウゴンエキス、カミツレ花エキス、
ヒアルロン酸Na、スクワラン、
ビタミンE、DHPH    

きらきらリッチなツヤ感きらきら
グロス効果
*屈折率の高いオイルを配合することで、リッチなツヤ感を実現!
濡れたようなツヤが
くちびるを綺麗に!

きらきら100%天然精油きらきら
心癒される精油の香り (ラベンダー油&オレンジ油)
*100%天然精油で、
つけている間も心地良く、
心癒される香り。

by 凛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月14日 20時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.