251380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドまいど!aiai*

ハンドまいど!aiai*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiai*

aiai*

カレンダー

お気に入りブログ

4兄弟日記 kodebuさん
* Cranberr… mi-min**さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

変態おじさん@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) 三女のパンツにおじさんの精子をプレゼン…
変態おじさん@ Re:トイレトレーニングその後・・・(04/29) まんこ舐めたいぺろぺろしたい
幼女専門家@ Re:3女のトイレトレーニング(04/12) うっ!三女ちゃん! パンツデビューした君…
ゆーるり@ Re:ランドセル(09/18) 年々、ランドセルの販売早くなっています…
ゆーるり@ Re:粉瘤(09/06) あらら! お友達も腰に出来てたけど、お…
2008年10月06日
XML
カテゴリ:はんけし

ちょっと前に頂いたのですが

紹介が遅くなってごめんなさ~い!!

 

くーKこさん

◇オリジナルECO封筒プレゼント企画◇で

ECO封筒って何だろう?っておもって

手を上げさせていただきました。

画像 968.jpg

緑の封筒に右3枚の封筒が入っていました。

左の白い紙には使用方法が・・・・

丁寧に3枚入れて下さって

ECO封筒の使いかたが分からない方にも

同封するので安心です。

 

=使い方=

ECO封筒でお手紙が届いたら

1つ目のアドレス欄を切手を貼ったりシールを貼ったり

見えないように消して2つ目にアドレスを書いて発送します。

 

 

消印が付いた切手部分は、私は、シールやマステで

デコレーション?ってほどじゃないですが、アレンジして使用しました。

アドレス部分は小額の切手をずら~~~~~っと並べて

見えないようにしてみました。

興味のある方はくーKこさんのブログ

こちらを覗いてみてねー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 19時14分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.