007864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

プラダ メンズ@ eqrnsz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル 財布@ jyjwlet@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) シ…
ミュウミュウ 財布@ xanyns@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー 財布@ sjpmgfb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ dudwjdryv@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おととい小さな箱が届きました。
箱を開けると・・

DSC_0728_convert_20120928231506.jpg


かわいぃ~。
懸賞でこんなにかわいく届けてくださったのは初めてです!!!
ありがとうございます☆
そして、なんと・・・メッセージもついてたんですよ♪
本当にうれしかったです。

そして、今日せっかくなので会社の友達にもおすそ分け。
みんなで小さなコップに粉を入れ、ん~結構多いね。
って、言いながらお湯を注ぎ・・・
記載の120ccを入れ、ちょっと飲んでみる。
顎がキュ~ンってして、唾液がたくさんでました(笑)
飲む前は少し薬臭いかな?!なんて思ったけど
すっぱいスッキリした飲み口でした。

金曜日の午後、みんなで飲んでシャッキリしました!

すっぱいのが好きな私にはドストライク!

すっぱさの中に甘さがあって、
これからの季節、フーフーしながら
仕事の合間にホッとシャッキリ♪
癖になりそうです☆

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.28 23:30:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.