007863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

プラダ メンズ@ eqrnsz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル 財布@ jyjwlet@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) シ…
ミュウミュウ 財布@ xanyns@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー 財布@ sjpmgfb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ dudwjdryv@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが・・・
私、スーラータンメン大好きなんです♪
でも、お家で作ろうと思ったことはなく・・・
というか、作れると思ったことはなく
スーラータンメンはお店で食べるもの!と思っていました。

そして、好きなスーラータンメンは揚州商人です。
いろんなところで食べたけど揚州商人の味はピカイチ。

で!!!
その揚州商人の味がお家でも食べられちゃうんです!!!

9DGRcYCeONbXFPw_1351864571.jpg

お鍋にスープとお水入れて煮立たせ卵を溶いて入れる。
最初はサラサラなスープも5分も煮立たせればとろっとあのとろみが・・・

これ、本当に美味しい!!!


そして、
もう一ついただいたのがタンタン麺。

CtdUOJBKuoc5kl0_1351864457.jpg

こちらはスープをお鍋にかける必要もないので
もっと簡単!
(あっ、私はひき肉入れてみました~)

でも・・・
こちらはちょっとココナッツの味がしました。
ココナッツ入っていたのかなぁ~???
ゴマの味、もっともっと強くてもいいなぁ~。


シマダヤのファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 23:03:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.