078211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羽田っていいね!

羽田っていいね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

OTAショキ

OTAショキ

コメント新着

店長@ yumi-mamaさんへ ありがとうございます。 本当にいつか悠…
yumi-mama@ こんにちは^^ とても楽しいパーティになったみたいです…
店長@ そうです♪ yumi-mamaさん 横田さんの芸術作品の後ろ…
yumi-mama@ こんばんは♡ 何だか凄い!!! お顔は~~店長さんな…
店長@ yumi-mamaさん ありがとうございます~♪ 確かに鹿児島と…

フリーページ

2007年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、大田区産業プラザ(PiO)で

2月23日(金)~24日(土)に行われている

日本工学院ものづくりフェスタ2007に行ってきました。

01

 

日本工学院の学生の方達が作られた非常にハイレベルな

電子機器や建築模型、車、ロボットなど数多く展示されて

いて、会場内も企業の方、学生さんたちで非常に賑わって

いました。

04

05

 

協賛されている企業も数多くあり、三信精機は

大田区企業のブースの中にパネル展示もしていました。

02

03

[【職人の背中】株式会社三信精機の展示パネル]

 

今日は、学生の方達が作られた展示品の中で優秀な作品の

表彰式が行われました。

この優秀作品を決める審査員になんと!

三信精機)渡辺社長が審査員を行っておりました。

審査員の方は他に2名いらっしゃいまして、

以前にこのブログでも紹介しました、【マテリアル)細貝社長】と

【米田金型製作所)米田社長】でした。

07

[右側から米田社長、細貝社長、渡辺社長]

 

表彰式では渡辺社長も自ら優秀作品の学生の方に

賞状授与などを行っていました。

06

 

09 

[優秀作品に選ばれました学生の方達と記念撮影風景]

 

★本日、株式会社三信精機では、【ハネダ クオリオ】の

 オーガニックコットン素材のやわらかなハンカチを

 学生の方達に、ご提供させて頂きました。

 ぜひ、商品のご感想等がありましたら、お聞かせ下さい。

 (ブログの掲示板か日記コメント欄にお願いします♪)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 18時47分38秒


お気に入りブログ

インターネットショ… カオナシくっぱさん
はまっこ。の「はな… はまっこ。@はなちゃんさん
「そこに希望がある… ヒカル0126さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.