3144903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

利用率に関係なく健… New! イルクジラさん

*サーモンの紙包み… けいぼう@さん

スローフードな乾物… しゅうちゃんさん
なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年06月25日
XML
期待してたんですよ、これは。
トランスフォーマー/リベンジ」。
無茶苦茶面白かった前作以上って。
早速、映画館に観に行きましたよ。

こんな生命体、居たら恐ろしくて仕方ないけどね。
いろんなもの見る目が変わっちゃいます。
映画の中のお話だから。
現実は、そんなことないから。

ヒメとボン、ついでに母ちゃん、四人で映画館に。
ボン、眠いはずなのに、スクリーンに釘付け。
ずっと、目ん玉、見開いて。
口もあんぐり。
絶対、ハマってる。


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

前作から、無理矢理、ストーリー展げたな。
なんだかね、そんな展開。

でも、映像はすごいですよ。
二時間半、スクリーン、釘付け。
おしっこ行けないよ。

でも、長いよ、二時間半。
詰め込みすぎ。
最後は無理矢理終らせたな。
そんな終わり方。

次回作を期待させて。
でも、二作目がここまできたら、三作目は、よっぽど気合い入れて作らなきゃ。
どうする?、監督、マイケル・ベイ。

DVD出たら、絶対買い。
ホームシアターも新しくしようかな。

ボン、帰りの駐車場の白いカマロ発見。
ジッと観察。
また、えらいタイミングでカマロ停まってるから。
色、違うけど。
トランスフォームするかな?

タカラトミー トランスフォーマームービー グラビティボッツ GB-01 オプティマスプライム【税込】 TF M GB-01 オプティマスプ [TFMGB01オプテマスプ]


タカラトミー トランスフォーマームービー グラビティボッツ GB-02 バンブルビー【税込】 TF M GB-02 バンブルビー [TFMGB02バンブルビ]

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。
この日記が、病気と闘うお友達の情報源になりますように、クリックひとつ、お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 22時09分04秒
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.