178457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ハニ子のたからもの**

**ハニ子のたからもの**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハニ子さん

ハニ子さん

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

2010.06.14
XML
カテゴリ:お買い物

 

 

コストコに行ってきました ♪

 

 

今回の目的は 「 ハチミツくまさん 」

 

 

コストコ3

 

 

これ美味しいんです ♪

 

 

そしてなにより 可愛い ^ ^

 

 

コストコは3本セット売りしかなく

 

 

最初は使い切れるかしら・・・・

 

 

って思っていたけど

 

 

今回で購入2回目。笑

 

 

ヨーグルトにかけたり、パンにかけてハニートーストにしたり

 

 

わたしはコーヒーにも入れて ハニーラテ にして飲んだり

 

 

大活躍です★

 

 

そして使い終わったら綺麗に洗って、調味料入れとして使ってます ♪

 

 

 

調味料 クマさん

 

 

こんな感じで・・・・♪

 

 

可愛いでしょっ ♪

 

 

左が 「片栗粉」  右が 「ごま」

 

 

かなりいっぱい入るし、使い易いですよ ♪

 

 

 

***

 

 

 

本当は来月もまた行く予定なので

 

 

「 ハチミツくまさん 」 と 「 ディナーロール 」

 

 

しか買わない予定だったのですが・・・・・

 

 

 

コストコ1

 

 

 

こんなにお買い物してしまいましたぁ。。。    あは。。。

 

 

ベーグルは初めて買ったんですが

 

 

すっごく美味しかった ♪

 

 

リピーターになりそうです ^ ^

 

 

コストコ2

 

 

「 七味 」 と 「 フライドオニオン 」 は

 

 

完全な衝動買い  ぷぷっ

 

 

 

まぁ七味はもうなくなってたし

 

 

わたしは七味が大好きなので

 

 

大容量なのが気に入ってGET ♪

 

 

ちょっと京風っていうのが気にはなったけど買っちゃいました

 

 

でも食べてみたら 「 京風 」 とっても美味しいです ♪

 

 

なんか風味が強い

 

 

たぶん普通の七味より 山椒 が効いている気がします ♪

 

 

 

フライドオニオンは前にサラダバーのあるお店でゴハンを食べた時にあって

 

 

食べたらめっちゃ美味しくて ^ ^

 

 

ちょっと高かったから迷ったんですが・・・・・

 

 

買っちゃいました ^ ^

 

 

その日からうちの サラダちゃんには 必ずかかっています ♪

 

 

美味しい上に ちょっとお洒落 に見えるし ♪♪♪

 

 

 

買ってよかった ^ ^

 

 

 

   BUSY BEE ハニーベアー  最初は嬉しい1本売り ♪

 

 

   お得な3本売り ♪

 

 

  ■コストコ■【McCormick】マコーミック フライドオニオン 250g

 

  ■コストコ■【McCormick】マコーミック 京風七味 250g

 

 

 

 上の3つ以外にもコストコで売っている商品がいろいろ売ってます ♪ 

       ↓ 

     

    goodmall ★

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています ♪

 

ポチッ応援してもらえたら嬉しいです ♪

 

           ↓

 

  人気ブログランキング  ブログ村

         

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 18:22:39
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.