211058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆の☆はにのえ

チワワ☆の☆はにのえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月11日
XML
カテゴリ:お買い物

今日はちょっとお疲れだったので、いつも行くお手頃価格のマッサージ屋さんへGO!

・・・・・が!なんと、閉店してました~号泣
先月の終わりに行った時は何も言ってなかったのに、今月になって閉めたみたい。
40分2100円と格安で、ウォーターマッサージベッドまで使わせてくれるあのお店は、私のオアシスだったのに・・・・。
しかもオーナーさんが犬好きなので、ハニーも入店OKだったし・・・。

で、トボトボ家に帰っていると、アーケード街の2階に新しくできたマッサージ屋さんを発見!
エレベーター前にあるチラシを見ると、初回は40分税込3000円。
う~ん、ちょっとだけお得かも。

2階に上がって恐る恐る「コレ(ハニー)一緒ですけど、いいですか?」と、尋ねると「わー、可愛い!おとなしくできるんだったらいいですよ♪」との、うれしい答え。

はにぽん、他に犬がいなければ無問題ですから!
で、はにぽんは脱衣籠に私のコートを敷いて、その中でおとなしく待ってくれました♪


驚いたことに、このマッサージ屋さんマッサージ受け歴の長い私が、今まで体験したことのない揉み方なの!
女性とは思えぬ力の強さ、独特の手法、最後に腰と首の曲がりまで整えてくれて、終わった時の腰の軽さはマジックだわよ大笑い

割引券や前日予約割引もあるので、リピ決定!
どうかずーっと続いてね。>切望




CA390034shuku.jpg

マッサージ屋さんの待合室に、はにぽんサイズのクリスマスの飾りつけがしてあったので、携帯でパチリ。





さて、クリスマスと言えば、本格的に考えなくっちゃー!
ケーキの予約はまかせるとして、自分とはにぽんのプレゼントは確保しなくちゃねあっかんべー


そんな時、ペッパラさんから「メルマガ会員御優待セール」のお知らせが!
なんと、昨日書いた服が入ってるじゃない!?




これは一番デザインが気に入ってたけど、ボタンなので止めようかと思ってたやつなの。
ペッパラさんは送料が高いので買い渋ってたけど、割引分で送料がでるわっ!
これは「買いなさい」って言う、クリスマスの神様(なんじゃそりゃ?)の啓示だわ!←おいおい

で、今夜12時なので、これを並んで買うことに決定!
頑張りま~す♪




でも、自分の物はまだまだ検討中なの。







このあたりは、クリスマスまでに届きそうもないな~。






コスモスらしいけど、桜にも見えるね。
外国に行く時つけたら、受けが良さそう♪
しかもお値段もお手頃だし、すぐに届くからいいかも~ぽっ


えっ?クリスマスは油絵じゃなかったのかって?

もちろん注文しましたとも!
でも、私のメールサーバーの不備で連絡が滞り、出来上がりが年明けになっちゃったのショック

やっぱりクリスマスはクリスマスで、小さい物で良いから何か欲しいなぁ~・・・・・・なんてぽっ
予算と相談しながら考えますわ。



さて、最後に本日のお散歩時のはにぽん

クリック→P1010055.JPG

動きが早いと、UPすると画像が荒れるわぁ~。
はにぽんはセカセカお散歩します。
もんもんの仕方も可愛いのよ~ダブルハート←大バカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 22時31分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.