211041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ☆の☆はにのえ

チワワ☆の☆はにのえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月18日
XML
カテゴリ:お買い物
昨日の日記の後、結局お買い物はしませんでした~!


楽天で購入する時カードを使うんだけど、翌日には使った分を入金するのがルールなので、クリスマスプレゼント等を買わないといけない時期に、踊ってはいけないと自粛しましたウィンク

で、今日はクリスマスプレゼントの買い出しにお出かけ。
田舎なので「デパートじゃないと」って、ところがあるのよショック
今日使ったお金を考えたら・・・・やっぱり昨日の自粛は正解だったわ。
ギリギリ上手な、はにまむです。←自慢できない

プレゼント購入のついでに夕食の買い出しをし、帰る前にAfterenoon Tea Roomで、チャイのミルクジャムを買いましたどきどきハート

PC180815.JPG
(後ろに写ってるのは、パリ祭り(?)の時のデザート風サボテン♪)

ふっふっふー。
これがあると安売りの食パンが、おいしい菓子パンに早変わり~手書きハート
昨日ミルクティーを我慢できたのは、これを買おうと思ったのもあったのぺろり




さて、今日はちょっと前に届いたペッパラさんのクラウン・ベストをレポート。

モデルのはにぽんさんい着ていただきました。

PC180818.JPG

可愛い~~~~~~っどきどきハート
またしても、はに子ちゃんでございます。


正面はこんな感じ

PC180825.JPG
(さすがはスーパーモデル!笑ってるよ!)

黒いフェイクファーが、ちょっと小悪魔系?>笑
レッドの子にも似合います。

ペッパラさんのアウターは、中に少々厚めの物を着ても良いようにちょっと大きめ。
だから通常サイズの3Sのままです。
寒がりのチワワの冬のは重ね着ばかりだから、それを考えて作ってくれるのは嬉しいですね♪

現在メルマガ読者限定セール中なので飛べませんが、他にもリボンやチェリーの女の子っぽいベストから、大リーグやスティッチのシリーズ、そしてテディーなりきりパーカー等あるので、気になる方はメルマガ登録してもいいかも。

ペットパラダイス

ちなみにクラウンベストの生地はスカジャンぽい感じで、中綿も薄めです。
ハムコート(確か2~3年前のペッパラさんの物)でモコモコし過ぎたので、控目を選んでみましたぽっ





さて、最近動画がマンネリになったのか、名作なのに視聴者が少ないのでしばらくお休みすることにします。
みなさんがはにぽんの動画に餓えた頃に出せるよう、名作を撮りだめしときますわ。






んで、書くことがないので、昨日上げようかと思って字数でUPできなかったやつをUP!


LA発◆Monkey Dazeハーネスウィング◆

裸族の季節にどうかしら?
デッカイはにぽんには似合わないかしら???






キラキラクリスマスセットキラキラXmas Bag

一瞬「このくらいなら買える!」と、思ったやつ。
やっぱりクリスマスにはキラキラがほしかったなぁ~ほえー
チャイミルクを舐めて我慢するか。






最後に本日のりんごちゃん


オートレパート アップルサイダーソープ 200g

おお~、どんな匂いなのかしら?
想像できるようで、できないわぁ~@





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 22時50分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.