2311303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライマー系 最強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マコッティー二

マコッティー二

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:2018 乗鞍(08/27) 頑張ってください。 来年の乗鞍も応援して…
夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:乗鞍 2017(08/28) 頑張ってください。 応援しております。 …
けーすけ@ Re:2016 7月まとめ(08/15) 乗鞍3連覇おめでとうございます‼ 24時間テ…
マコッティー二@ Re:2015 菰野ヒルクライム(03/29) けーすけさん、スーさん、 ご購入ありがと…
スーさん@ 乗鞍連覇応援してます。 けーすけさんと同様に特集記事読ませてい…

ニューストピックス

2012.03.20
XML
カテゴリ:練習会

3/18(日)のキョウガノ周回の疲労が残る中、、リフレッシュも兼ねてヨシオカさんに案内役をお願いし松阪方面へ。

まずは、、、
●R306の桜町の上り
Distance, km 1.04
Work, kJ 61
Average Power, Watts 391
Average Cadence 74
Average Speed, kph 24.06
Ride Time (Time Moving) 00:02:39

ちなみに、ヨシオカさんから10s遅れくらい。。
シッティングで踏み倒したが、離れて行く一方。アゲアゲ!です。

その後、先頭270WくらいでR306~チュウセイBPを進む。
短い上りは350~400Wでダンシングを入れる。なかなか調子がいい。

しかし、チュウセイの終点くらいで早くも脚が終わり気味。。ぉぃぉぃ。
ここから20kmほど、松阪のコンビニまでツキイチ太郎とさせて頂きました。。

松阪に到着し、コンビニに補給したら、まずはホッサカ峠へ。
アプローチが短すぎてアップ不足のまま突っ込むが、ヨシオカさんがぐぃぐぃなのでなんとか付いて行く。

●ホッサカ峠
Distance, km 4.73
Work, kJ 351
Average Power, Watts 307
Average Cadence 62
Average Speed, kph 15.78
Ride Time (Time Moving) 00:18:01
(最初の2.5分を外すと、平均317W。39-25ではギアが足らん。。)

続いて、また激坂系。
●激坂2
Distance, km 1.27
Work, kJ 121
Average Power, Watts 310
Average Cadence 59
Average Speed, kph 12.37
Ride Time (Time Moving) 00:06:13

●激坂3
Distance, km 2.06
Work, kJ 141
Average Power, Watts 284
Average Cadence 63
Average Speed, kph 14.9
Ride Time (Time Moving) 00:08:19

あきらかに脚がキビしい。。

松阪修行が終わり、平坦を気持ちよくツキイチさせて頂いてw、ファミマへピットイン!

距離を乗りたいということで、ここから裏長野~裏蝙蝠へ。
グリーンのR165~R163の区間を走ってる内に、なぜか脚が急回復して来た。
そのまま裏長野は280Wくらいで。

そして、裏蝙蝠は最後の橋?から計測開始、

●裏蝙蝠峠
Distance, km 2.63
Work, kJ 171
Average Power, Watts 338
Average Cadence 69
Average Speed, kph 18.79
Ride Time (Time Moving) 00:08:29

なぜか、ここに来てこの日で一番調子がよかった。
オールシッティング。

R25旧道は回復走。
関トイレ休憩後は、さすがに脚が重く、フラワーからR306もメディオ下くらいで。
短い丘だけは500Wほど出すが、もがくというより、坦々と維持する感じ。

R306ミニストでヨシオカさんと別れてからは、L21~L3でもうイッパイイッパイ。
伊坂以降は完全にダウンで平均160W。

トータルで、225km/5500kJ/7.5h。
少し肌寒かったが、青空のもと気持ちよく走れた。
ヨシオカさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.23 00:18:15
コメント(4) | コメントを書く
[練習会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.