232216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにわらぶの徒然日記

はにわらぶの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:ふだんの生活
今日お昼を食べ終わり、トイレで鏡を覗いていると、髪の毛になにやら白いゴミが付いていました。
よく見ると、結構たくさん。ちょうど灰を被った様な感じです。
いつの間に~!?
そして、昼ごはんを向かい合って食べていた先輩は、もしかして気付いてた~!?
(幸い結構鈍いほうだと思われるので、気付いていないことを祈る)

その、大きいものは直径意1cm弱はある灰のようなものを、1つ手に取ってよくよくみると・・・あれ?これって頭皮だびっくり
そう、リレーフォーライフで日焼けした頭皮が、剥けてきたみたいなのです。
しかし、こんなにきれいに剥がれるとは~!
(あまりにもきれいなんで、写メ取ろうかとも思ったんですが、汚い画なので止めました^ ^;)
よっぽどダメージを受けてたのでしょうね雫

いっつも頭を帽子をかぶるのを忘れて、分け目が日焼けしちゃうんですよね~、私。
いい加減学習しろ~って、感じです。
今度から気をつけないとなぁ~。ハゲたら嫌だしね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 00時47分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[ふだんの生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はにわらぶ

はにわらぶ

お気に入りブログ

けだまの部屋(料理… けだま2号さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
だってお尻が跳ねる… 軽駈歩さん
Horse-Hol… ともみん♪さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
へそのごま Ψ('-'*) ごまさん
馬・車・道 あるちゃん。さん
ろばのぱんやの部屋 ろばのぱんやさん
Wild Side… 親猿さん
酒家ぬまのふ koukaidouriさん

コメント新着

hide_no1@ ありがとう シュウ 寄付をいただきありがとうございました。 …
ニコ@ 超・超お久しぶりです! 私も楽天ブログは放置中。 アメブロのほ…
hide_no1@ オッと!!久しぶり  たまにはblogも良いかも       …
はにわらぶ@ ニコさん ご無沙汰しています。 うたまるも、私も…
はにわらぶ@ MISTYさん こちらこそご無沙汰してます~。 ここ…
ニコ@ 素敵な景色ですね~ 心も体も癒されてきたかな? ご無沙汰し…
MISTY@ Re:心の洗濯してきました(12/28) ご無沙汰しています。 おぉ、キレイな…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.