054778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sakura days

sakura days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakura315315

sakura315315

カテゴリ

2008年10月03日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
第5回目となった消楽会のイベント
今回のお題は【秋と言えば‥】

最近ウサギが好きなので
ウサギを使った秋葉

と、言えばやっぱり月のうさぎさん月

ただ、今日のうさぎさんはお仕事お休みで
久しぶりに家族とゆっくり(笑)
パパは月に単身赴任中です

消楽会.jpg

ママうさぎと子うさぎは
「パパ元気~バイバイ

パパも
「元気だよ~そっちはどうだい」

月のウサギの休日でした(笑)

ほんとはポップアップ的なカードにしたかったのに
失敗il|li_| ̄|○il|li
でも、なかなか上手に出来たので
このままでいいか。(○゜ε゜○)プププー 

この図案は前から考えていたから
早めに準備のつもりが
今朝彫って、カードを作り
出来立てホヤホヤでUPですハート(手書き)

mochaさんうめちゅさん
いつも楽しい企画をありがとうございますm(__)mペコ


消楽2会.jpg

ラインステッチ.gif

kana_yellow.gif

10/3.4 イベント中です。
皆さんの作品めぐりはこちらから↑

ラインステッチ.gif

いつも応援ありがとうございます
最近更新サボリ気味でランクダウンしてます
(o´σÅ・、) クスン

気に入ってもらえたら
ポチッとお願いしますハート(手書き)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 11時38分06秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.