170702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Mar 13, 2004
XML
Aloha!

ハワイでは
アロハフライデーと呼ばれている金曜日。
やっとたどり着いた週末です
うれしいなァ~ *smile*

、、、と書いたのは先週のこと

今週もまた同じセリフをつぶやきそう。
どこにいても
一週間って
あっという間にすぎてしまうなぁ、、とも
オモイマス。
(↑そうでないこともありますけれど 笑)

時がたつのが早いっ!

いつも思う。
一日はいつも24時間なのに

ある時は
瞬きする間のような24時間だったり

また
ある時は
まるでコマ送りのような24時間だったり

同じ一日なのになぁ、、って

いろいろ書きたいことがあるので
書けたらいいなぁ。
なぁ~んて
思っております *wink*
あまりの嬉しさに
徒然といろいろなことについて
書いてしまいそう
いくつかご披露できるといいなぁ
(↑、、と言いつつハワイアンタイムでのんびり更新中)

、、、と書いたのも先週のこと
またまた同じことをつぶやいてしまう *wink*

●美味しいハワイ●

美味しいハワイの
エッセイ(←、、というか綴り書き? 笑)
を読んでくださった皆様
ありがとう! 
掲示板や私書箱に感想をよせてくださって
嬉しいです

お相手してくださる方が
いらしてくださることを
幸せに思います

お返事したいと思いますので
今暫くお待ちくださいませ *wink*

●ハワイの空飛ぶ明太子●

閲覧のリクエストをくださった皆様に
配信させていただきました。

●ハワイの御雛様●

閲覧のリクエストをくださった皆様に
こちらも配信させていただきました

●皆様へ●

御縁があって
本日こちらをクリックしてくださった
皆様へ
Mahalo!(←ハワイの言葉で 「ありがとう」)

●ハレクラニホテル●

Hawaiileiのうんちく(?)に
お付き合いいただける皆様へ
エッセイ(←、、という名のただのつぶやき 笑)を
ちょっとだけ書いてみました.
配信ご希望の方は
掲示板もしくは
私書箱メールでお知らせくださいませ *smile*

ハレクラニホテルの公式HPは
コチラ↓
http://www.halekulani.com/jp/home.asp

●おまけ●

日本もそろそろ
桜の便りがちらほらと
聞こえてくる頃ですね

春のお花って
淡い色が多くて
愛らしいなぁ
と感じます

●最近のハワイのお写真●

掲示板に書込みを頂戴いたしました後に
最近の「あるハワイの風景」が
あらわれるように設定いたしました。

お楽しみいただけるといいなぁ *smile*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2004 12:20:25 AM
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.