170694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Mar 22, 2004
XML
Aloha!

といつものようにご挨拶から
はじめましょう。

昨日のコチラの日記について

掲示板お休み中の日記


掲示板への書き込みができない設定に
なっておりましたので
私書箱にメールをくださった皆様
ありがとう

すべての方に
お返事を書きたくなってしまいましたが
それでは
掲示板をお休みしている意味がないので
そこは
ぐっ
っとこらえて
ほどほどにいたしました。

私書箱はオープンになっておりますので
メールが届くようになっております。

●気持ちいぃ~!!●

自然の力って
すごいですね

ここハワイは
海にかこまれていますので

いたるところに
ビーチがあります

裸足でビーチを駆け抜けてみました

するとどうでしょう

気持ちいぃ~っ!!

ではありませんか。

地球を足で
ぎゅっっとつかんで
走る

とても単純な動作なのに
とても
心が癒されます。

●なるほど●

走っている時は

あまりの気分のよさに

どこまででも
走り続けられる気分

あの感触
なんとも言えない爽快感です

煩雑な日常の忙しさで
マイペース、、とは
自分に言い聞かせていても

自分の思うようには
自分を解放できない。

どんなにめぐまれた
人間関係でも
パーフェクトはありえない。
(↑贅沢な悩みだけれど現実 *wink*)

よく考えれば
十人十色な
誰にもわからない
自分だけの
「悩み」

が潜在的なものとなって
蓄積されているのかもしれません

それが

ハイヒールを脱ぎ
裸足になることで

「なぁ~んだ、たったこれだけで
軽くなるなァ、、、」

などと感じ

アスファルトでなく
砂浜を踏みしめることで

「あぁ~、こういうのもいいなぁ、、」

などと思ってみて

実感するってこういうことなのね

などと

なるほど

、、、と納得してみたりする。 *smile*

●実は、、、●

これは
こちらの撮影の裏話

愉しいハワイの間違い探し?!



あんな
こんなことを
考えながら

ふっ

っと立ち止まった時に
撮影しましたの *wink*

波の音が届くといいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2004 06:59:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.