170686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

May 12, 2004
XML
Aloha!

旅立つということは
先のことばかりを
考えがちですが

なかなかどうして
過去のことを
じっくりと
振り返ることも
新しい世界へ飛び込むことに
一役かってくれることは
間違いありません

温故知新

日本には
こんな素敵な言葉もありますしね *wink*

●旅立ちの時●

旅立ちというものは
悲しいこともありますが

未来のことを考えると
明るく
楽しいものなのかもしれません

旅立ち、、、

自分のなかで
自分の意思で
そうきめたことでなくとも

運命のいたずらが
そうさせることもあります

人は
幾度の旅立ちを経験しながら
成長していくのかもしれません

そうかんがえますと

旅立ちを経験することは
成長するよいチャンスなのかもしれません

●古い日記●

日記というものは
あとで読み返すと
なかなかおもしろいものです

数年前の日記を
読み返してみました
(↑Hawaiileiはオンラインでない日記をつけています)

たった数年前ですのに
今とは
全く違う自分に出会いました

あたりまえですね 笑

しかし
読み進めてみると
面白い

書いてあること
フォーカスしていること

今とは違うのです

成長したなぁ、、、
と思う反面



そうそう
こんなことを考えていたのに
しばらく忘れていたなァ、、

と忘れていたことを
思い出させてくれます

反面

今の自分と共通していることも
見受けられます

当時から
健康にはとても
気をつかっていたようです 笑

そのおかげで
今回も
公私共に過密なスケジュールを
のりきることができたのかもしれません

人生って
いろいろなことの
積み重ねなのダナァ、、

とも感じました

●よろしければ●

数年前の日記ですが
UPしてみました
お時間があり
ご興味のある方は
御覧クダサイ *wink*

●家族のアルバム●

アルバムをめくると
愉しい

昔を振り返るだなんて
年をとったもんだ

なぁ~んて

そんな意見もあるけれど

Hawaiileiは
いつだって
この家族のアルバムから
未来をもらっている気がする

過去の写真を眺めるコトデ
将来の糧になる時間を
今の幸せを共有できる

家族っていいなぁ
と感じる素敵な時間

そんな時は
いつものハーブティーが
数段も美味しく感じる

アルバムって
世界にひとつの
素敵な空間だと思う

●つづく●

●新機能「トラックバック機能」リリース●

ひさしぶりに
管理画面をのぞきましたら
どうやら
新機能が利用できるようですが
またまた
愉しみがふえましたね。 *wink*

●掲示板や私書箱へのメッセージをありがとう!●

毎日楽しみに全部、拝見しております。
とっても嬉しいです。
思わずたくさんの書き込みを頂いて恐縮です。
個人でヒッソリと隠れ家的に更新している
(、、していない時が多い?笑)HPなので
レスポンスが追いつきません。(←嬉しい悲鳴)

しばらくは時間のゆるす時にのみ
お返事させてください。

皆様のHPへは引き続きうかがいます*smile*
Mahalo(←ハワイ語で「ありがとう」)


●はじめまして●

はじめましての皆様に
コチラのサイトの趣旨(ご挨拶?)
リンクしてみようと思います
↓コチラ
http://plaza.rakuten.co.jp/hannahlei/006000







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2004 04:42:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.