086231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんなりちゃんのひとりごと

はんなりちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぼちぼち インフルの予防接種に行こうと思っていた

いや・・まだ早いかな、どーしよう・・・

 

ところが微熱アリで今日は断念。

 

夕方のニュースで、大阪方面のほうでは

早くも「学級閉鎖」しているところがあるそうだ。しょんぼり

 

今年は流行が早いらしい

タミフルも効かない種類が蔓延しつつあるらしい

 

そして・・・

恐ろしい 新型インフルエンザの話をしていた・・・びっくり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 07:18:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

はんなりちゃん

はんなりちゃん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.